金城碧海残らずして何者も残らぬ

 

こんにちは。

 

おもろい祭りには参加しろって死んだばあちゃんが言ってました。

 

 

そんなことはさて置き、金城碧海くん、知らない方でも知ってても推してても推してなくても、もう何だっていいわ。今すぐこれ【 https://gyao.yahoo.co.jp/special/produce101/vote/ 】を開いて金城碧海へ投票してみませんか!?!!?!

 

ちなみに、これが彼です。


f:id:kelp385:20191122121634j:image

f:id:kelp385:20191122121636j:image


https://youtu.be/mERneNzZp5U

【金城碧海1分PR】

面白さは求めないで!!!

 

少しでも金城碧海くんの良さであったり気になる部分であったり、はたまた1pickとはいかずとも推したいな、と思っていただければいいなと思う ただ主観の話だから 結局は個人ブログだね この思い書かずにいられるか

 

 

 金城碧海、推しポイント
  • ビジュアル
  • ポテンシャル

 

わたし的、外せないと思う魅力2つを挙げてみました。どうでしょう、この2つ、とりあえずめちゃくちゃ大事じゃない???

 

 

 

◉ビジュアルについて

人の第一印象のほぼほぼを占めるビジュアル。簡潔にいうと 塩顔 一重 長身 細身 これだけで引っかかる人多そう。だけどもだっけど♫、金城碧海くん、100%化粧映えするんだよね

化粧映えするということは、つまりだよ、ステージでめちゃくちゃ映える。そりゃあもう、ね。これを…おいておくから…生きて ね

 

https://youtu.be/bVqOAMlax54

【コンセプト評価 black out 推しカメラ】

 

コンセプト評価で注目されずとも映るだけで分量と話題になった(私調べ)このコンセプト評価。いや、頭身どうなってんねん?!?スケスケ、ね。シャツが、スケスケ、ね。ふーん、面白えじゃん。いやマジでありがとう。そしてこのメイクね はい森羅万象が騒いでる。

ちなみにポジション評価もグループ評価も、おそらくあまり似合わないとされるだろう衣装を頭身で着てたから俺はビビったね。顔と頭身の御曹司かい言うてね。まあ私はグループ評価の衣装めちゃくちゃに好きだけど…

 


f:id:kelp385:20191122121815j:image

f:id:kelp385:20191122121819j:image

 

 

◉ポテンシャルについて

ポテンシャル : 可能性として持っている能力。潜在的な力。(スーパー大辞林

これ。これなんすわ。私の推しポイントで9割占めているこれ。ポテンシャルが高い。いやこれ凄く大事、なぜならアイドルという立場の方たちが成す最大の魅力…

言ってしまうとビジュアルはどうにでもなる(どうにでもなる)(顔の天才は顔の天才で最高)けど、やっぱりここ、先を感じるか 感じないか 見たいと思うか 思わないか 期待したくなるか ならないか

 

ポテンシャルがない限り次のステージを見たいとは思わないし、想像を超えないと心は動かない。それを常に超えてきてくれる金城碧海、何者!?!可能性お化けかい!!!


f:id:kelp385:20191122121945j:image

f:id:kelp385:20191122121942j:image



 

金城碧海くんの驚くべきところ、ダンス歌共に未経験。ポテンシャルって目に見えないものだから何とも言えないんだけど、目に見えて分かる成長を見せてもらえることなんてそうそう無いからね!?!

実力はまだまだ、伸び代しかないけど、それを見せてくれるのも感じさせてくれるのも、本当に凄いし、自分自身でもチャレンジして、ボーカルもラップもダンスも見せてくれたし、新しい魅力の発掘現場かい!!!!もはや古墳!!!!いやもう分からん!!!!

 

私は君がこれからどうなっていくかを見届けたいし、アイドルになってステージで輝いてほしいし、それを出来る限り続けてほしいよ

 

 

こんなにステージで魅せてくれるのに、あんまり分量が無いのか?私はもう出ている全てが映っている全てが分量だと思ってるからあんまり分量無い感覚がないんですが、ないらしい(Twitter調べ)

まあ、確かにどういう経緯でアイドルなりたいと思ったのか、どういう考えでアイドルをしていきたいのか、なりたい像は、お母さんモノマネとは(これは本当に)、ハテナがいっぱい。逆にめちゃくちゃ知りたい欲を掻き立てられてて、温存されてんな〜と思ってる。

 

金城くんに関しての何一つ知らないから、(過去の流出も全然ない)(信頼と実績の証)明確なここが推しポイントっていうのは可能性の面だけなのかもしれない…本当に天井知らずの男…飛び立て大空に…

 

 

 

 

どちらかというと公な文章では無くなった私の興奮ブログになってしまったけど、私は本当に、金城碧海を見たときからステージでスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイと叫べる時を待ち望んでます。

なぜなら私は碧海ペンだから……